こんなのがあったのね・・・・

http://sweety.jp/tokiko/

知ってる人も多いとは思いますが、
斗貴子さん同盟というのを見つけたんですが、今月末で活動終了とのことで、
お疲れ様でした。

http://moe-news.com/hobby/news/0008.jpg

こんなのあったのねパート2

まだ、ブレイド終わってない(といっても、4~5回しかありませんが)けど、来年のライダー。
鬼がモチーフらしいので、名前も響鬼(ヒビキ)、轟鬼(ゴウキ)いうそうですが、どうみても、ふんどし締めて、ゴーグルかけたにーちゃんにしかみえません(笑)
まあ、グダグダ展開は、ブレイドで慣れてしまった感があるので、その免疫で、ある程度は生暖かく見れると思うので、長い目で見れたらいいですが(笑)


http://hubuki01.hp.infoseek.co.jp/20041211_01.jpg

http://hubuki01.hp.infoseek.co.jp/20041211_04.jpg

響鬼と次の戦隊もの「マジレンジャー」のストーリーだそうで。まあ、ブレイドも、主人公の剣崎が、「人々をアンデッドから守る、職業としてのライダー」、「親を助けられなかったトラウマをばねに、みんなを守るために戦う」という設定で、久々の正統派ライダーのストーリーとキャラに見えるような触れ込みだったのに、序盤は、何かあるごとに他人に八つ当たりするキャラだわ、登場人物はみな、自分勝手なことしかやらないわ、とぐだぐだだったので、過度な期待はしてません。でも、番組が始まって、イメージが固まるまで(下手したら始まってからも)、ふんどしライダーって呼びたくなるようなデザインは何とかならなかったのでしょうか(笑)

http://internet.watch.impress.co.jp/static/yajiuma/

いろいろな意味で、話題の的のドラクエ8、巨人の某選手が侵食を惜しんで、通常なら、レベル27くらいになるまでの時期で、50にまで育ててるそうですが、以外にそういう人間は、少なくない気がしますが、それはさておき、恋人がドラクエにはまって、会ってくれないなんて、
どうせなら、彼女も巻き込んで、はまらせればいいのにと思うのは私だけでしょうか? それだと、美形キャラに彼女とられる人が続出しそうで、違う問題を引き起こしますかね、やっぱり(笑)?
[PR]
by kwanp | 2004-12-11 19:30 | コミックス
<< 武装錬金SS ファンタジージョブ占い続き >>