気持ちはわかるんだけど(笑)

「虎のあな」の同人通販で、ふと思い立って、「武装錬金」の同人をチェック、犬飼とか、戦部とか、円山とかで、やおい本あったら、買ったれー、と覗いてみたら、「カズ×トキ(18禁)」、「カズ×トキ(18禁)」「トキ×カズ」「カズ×トキ(18禁)」・・・・・・・・・・、そんなんばっか(笑) やおい本の方は、「カズ×パピ」「カズ×パピ」「カ×パ」「パピ×鷲」って、そんな感じで、「剛×トキ」とか、「ブラ×カズ(18禁)」とか「火×円」とか、かけらも見当たりませんでした(笑)

同人誌や二次創作でこそ、原作で実現できないシチュエーションを(勿論、それを書くには、下準備も必要ですが)、というのが持論の私からすると、ちょっと物足りないですが
まあ、お手軽に、つぼにはまりそうなブツを、ネットショッピングで、探そうという事、自体が間違いなのかもしれませんね。

やはり、自分が面白いなと思うブツは自分の足で探すのみ

というわけで、近々、日本橋で、「武装~~」の同人誌探しにいくことに。

戦果は、言った日の日記にでも。
[PR]
by kwanp | 2005-01-10 10:05 | コミックス
<< あっちこっちで、「萌え~」とい... いろいろあって・・・ >>