やっぱり、余り知られていないのかな?

某絵版で、巨大な手だけ現れていた、照星の武装錬金が何なのか、予想するネタがいくつかありましたが、個人的には、巨大ロボットか、巨人で、三つの形態に変形する武装錬金だという気がしますね。
なにしろ、作者の和月センセ、「剣心」終了時にスタジオハーフアイの完全変形ゲッターロボを買ったように、ゲームやアメコミ趣味ほどではないですが、TOY収集の趣味がけっこう、濃いですし、「ガンブレイズ ウェスト」でも、ドリルロックという弾丸で、ゲッターネタを使っているので、可能性的には捨てきれない気がするのですが、実際のところ、どうなんでしょうねえ(笑)
[PR]
by kwanp | 2005-03-10 22:43 | コミックス
<< 一部、脚色しまくった表現が使わ... おみそれいたしやした・・・ >>