落ちはどこだ?

http://gansaku.hp.infoseek.co.jp/

贋作工房うらひとさんのハヤテイラスト。リクエストで、ハヤテとナギのキスシーンなんですが、メイドさんのたしなみで、内緒話や覗き見は、デフォなのはともかくとして、ナギの場合、
夢落ちの方がよかったかもしれませんね、それか、いつもマリアさんと一緒に寝ているので、夢の中で、ハヤテとキスしているつもりで、マリアさんにキスしようとして、そこをクラウスやハヤテに見つかって、誤解が深まるというシチュエーションとか(笑)

メイドものとして、有名な「エマ」で、当時のメイドのことについて、書いてある本が出ているのだそうで、これは、抑えておいた方が、色々と参考になりそうです。いや、働く男の制服図鑑は持っているんですけどね(苦笑)
[PR]
by kwanp | 2005-03-14 23:22 | コミックス
<< こいつは面白そうかも 気がついたら・・・・・ >>