こいつは面白そうかも

http://www.pulltop.com/main/

考察系のサイトやってる知り合いが、このゲームのカウントダウンバナーをつけたので、試しに覗いてみたら、なんとまあ、守銭奴の土地神なんて、つぼだわ(笑)
その知り合いは、この手の広告等をつけないサイト運営を心がけていたし、とある作品の交渉サイト(私も別の名前で顔を出しているが)をやっているので、趣旨に反する野ではないかと心配していたのですが、原画書きさんのファンらしいので、これくらいはご愛嬌と思うのですけどね。本人は考察をこの作品でやってみようか、みまいか、迷っているが、個人的には、見てみたい、というのが本音である。何かのゲームにはまっているサイトで、独自の観点による考察で攻めるサイトというのは、少ないので、どんな素顔を引き出してくれるか、非常に楽しみである。

ちなみに、この作品、ぜひとも、○田栄さんで、ノベライズを書いてもらいたいものだなあ(笑)
いやあ、この人、わがままな神様とか妖怪、書かせると、面白い人なので。
最近やっている結晶物語でも、妖怪独自の価値観というのをうまい具合に演出していて、うちのウリのひとつでもある少女小説(マリ見てなどの有名すぎる作品は除く)のレビューも、最近、ご無沙汰なので、おりあらば、レビューしようと思うのですが、今は、そこまで気力が無い(汗)
[PR]
by kwanp | 2005-03-15 23:08 | コミックス
<< ある意味、一安心 落ちはどこだ? >>