なぜだ!?

増刊に備えて、、うそっこ最終回を描いてたはずが、いつの間にやら、同誌の某漫画とのコラボネタになっている(汗) 自分が書いてるとあるシリーズ読まないと、わかりにくい話なので、ココで公開するわけには行かないが、もうひとつの名前で、今公開するのも、まずいし、完成しても当分、お蔵入り確定かな、これは・・・・。

http://gansaku.hp.infoseek.co.jp/

いつものようにいつものごとく、うらひとさんのハヤテイラスト。
伊澄一色のワタルの部屋ですが、さり気にサキの写真とかが混じってそうですね・・・。
そういえば、ナギの服装って、「ときメモ2」で、伊集院家の令嬢メイと、犬猿の仲の生徒会長赤井ほむらがあんな感じのクンフー服きてましたっけ。そうだとしたら、許婚とはいえ、けんかばっかりしている相手の家へいくのには、含みのあるチョイスですね、これって。
でも、ハヤテがあの通り、天然でにぶちんですし、某悶々先生がいたら、「悶々してる?紋々してる?」って、目を輝かせる程に自分の妄想で悶々してそうだから、いずれ、ナギもハヤテ一色の隠れ部屋とか作っていそうな気がするんですけどね。
まあ、そこまでは行かなくても、自分とハヤテとの甘い未来を題材にした、願望丸出しの漫画とか買いていそうですが、ハヤテ本人に見られても、素で気が付かれないという落ちになるのでしょうねえ。
[PR]
by kwanp | 2005-04-22 22:01 | コミックス
<< こりゃ、やっぱり なんか、今年ペース早!? >>