最近の流行なのか?

今月号のまんがタイムきららを読んだら、巻頭の「悪魔様へるぷ」で、一番影の薄いキャラという位置付けだった、クリム神父が、女装して、水商売のバイトをする羽目に(笑)
お茶や植物を育てるのが趣味だったり、料理が出来たり、確かに女性だったら、人気の出そうなタイプだよなあ(笑)
これで、人気が出て、このまま、女装ネタが定番化するというのは、この雑誌だったらありえそうだよ(笑)

ちなみに、「悪魔様~」を書いている岬下部さんは、テイルズや他のパロディもかいている人なのだが、この漫画に出てくるスチカはルーティ、ノルはフィリアに似た外見をしている。中身は逆だけど(笑) でまあ、今回は、スチカが男装もしていたのだが、
まんま、リオンだった。というか、TOD2のカイルが母親似で、あの性格だったら、
見かけがクールでとっつきにくいけど、中身は間抜けというか、世話が焼けるタイプで、しかもお人よし・・・・、そんな印象のキャラそのまんまといえば、わかる人もいるでしょうか? しかし、もし本当に、母親にで、性格同じだったら・・・・、だめだ、ロニがますます、ふられマンの地位を確立してしまう(笑)

しかし、ハヤテのように、作品内で一番の萌えキャラとなりそうだが、最近、ヘタな女性キャラより、男性キャラが萌える作品って、多くなってきましたねえ(笑)

しかし、この人のテイルズパロディ、みんなの人気者(主に腐女子)、シャルティエとか、ロエンとか、書かせると、いい味出しているんだ、これが(笑)
[PR]
by kwanp | 2005-05-10 11:44 | コミックス
<< ああっ、大丈夫でしょう。 こっちの方がありえそうかな? >>