武装錬金黒歴史

あまたま。で、「吼えろ!オレの武装錬金!」をやってみたら、

黒いバールでした(笑)

黒いバール

ので、なんちゃって、武装錬金

黒い核鉄の情報を得た、はぐれ錬金術師が作り上げた、黒い核鉄のレプリカを、一度だけ、千歳が使った際に登場した、武装錬金。
周囲の人間の若さを吸い取り、自らの年齢を自由に操作することが出来るのが、なぜか、千歳が使った一回だけで、黒い核鉄(偽)が粉々に壊れてしまったために、詳細は不明。
ちなみに、彼女曰く、このような容姿捜査での潜入は邪道とのことだそうだが、そのときの潜入先は幼稚園だったと追記しておこう。
なお、どういうわけだか、この一件に関して、関係者(防人護 火渡 坂口照星)の口は一様に重く、決して語りたがらず、さらに、このことに興味を持ったものも、その後、不可解な事故にあい、黙して語らないことから、いつしか、タブー視されるようになったという・・・・。

他に出た武装錬金でつぼだったもの

ジェノサイドビキニ

アンノウンとしか言いようがない武装錬金で、それを目撃した者は何人もいたが、その武装錬金の精神的な破壊力によって、その記憶が空白になっているので、その正体は不明。しかも、記憶媒体を介して、その正体を見極めようとした試みも行われたが、これまた、機械がオーバーヒートを起こしてしまい、失敗し、いまだ、謎に包まれたままの武装錬金である・・・。

サンライトスカート

バリキリー褌

モコモコのストロベリー

サテライトガリバー

別名 高き天に住む神の視点と呼ばれる、1000もの伝書鳩型の武装錬金。安楽椅子探偵の異名を持つ戦士長 マーベジッド卿が使用者である。集団戦において、情報を収集し、なおかつ、的確に伝えることのできるサポートタイプの武装錬金である。こう書くと、攻撃力が弱いように思われそうだが、防人護こと、キャプテンブラボーと同じように、自らの心身を極限まで、鍛えることで、その弱点を補っている。

エレガントレイビーズ


エレガントビキニ

セクシャルワンダーランド

蝶☆殺法

ディープ納豆

シルバー 褌

断罪 サーカス

スパルタン ブラザー

六甲のおいしいハート+

ときめきフィンガー

野良男

生バイオレット

Hできれいなフリーダム

断罪バイオレンス

爆裂ハピネス


設定はまとまったら、随時、紹介する方向で。
[PR]
by kwanp | 2005-05-14 15:27 | コミックス
<< つれづれなるままに響鬼2 芸が細かいわ、容赦は無いわ >>