ある意味、直球ストレート

http://gansaku.hp.infoseek.co.jp/

いつものように、うらひとさんのハヤテイラスト。正確には、先週の話のネタですが、
うらひとさんところの掲示板で、モザイク取ったイラスト見せてくれ、とかいう書き込みが増えそうですねえ・・・・。
1秒で了承は、いうまでもなく、カノンの秋子さん。

もっとも、「私に人身御供になれというのですか」というようなセリフを口にして、オーバーリアクションで倒れるような人が、大人しく、人身御供になったためしは無いわけですが(笑)

しかし、じいさん、どこから出て来るんだか。スカートよりかは、ストールの方が、四次元に通じていそうな気もしますけど(笑)

ちなみに、最後のコマは、グラップラー刃牙の花山だったりしますが、このくらいじゃ、このじーさん、死なないでしょうから(ギャグ漫画ですし)、瀕死の重傷で、条件の変更を飲まされていることでしょう。
けど、ギルバートが、罪を全部、おっかぶせられたら、自業自得とはいえ、少しはかわいそうに見えるのに、このじいさんが散々な目に会っても、かけらも同情心わかないのは、なぜでしょうか?

でも、このマリアさんだったら、ハヤテが現れる前に、遺産相続のごたごたが片付いていそうな気がしますね・・・・。

この間書いたSSは、まだ出来上がっていないので、もうしばらくお待ちを~~。
[PR]
by kwanp | 2005-06-02 11:58 | コミックス
<< 知名度が高いと扱いが違うなあ こいつは激戦の予感だ・・・・ >>