それってますます

こんしゅうのはたけせんせのばっくすてーじさんしょうのこと

珍獣で、生徒会長で、剣道部のエースって、前に引き合いに出した某まんがのヒロインまんまじゃないですか(笑)

こりゃ、否が応でも、レビューせにゃならんな(笑)

畑センセ、コミックスを買った人全般への感謝の言葉もいいことだと思いますが、
遠まわしにでもいいですから、生活費の大部分削って、大量買いした人もいるので、そっちの方にも触れて、労ってあげて下さい・・・・・(汗)

ってよく見たら、先週の木曜日でしたね、日付が(汗) 失礼しました。
[PR]
by kwanp | 2005-06-22 00:42 | コミックス
<< Rでなくて、Mです。 そりゃそうだろ >>