それほど、意外でもないような

http://tyupi-tyupa.com/cgi-bin/mirror/futaba/src/1119614744349.jpg

ネタで「よつばと」ドラマ化の特集だそうですが、

魔性のホモ〈雇われた先で、大抵、好みの男をゲットして、痴情のもつれで、店をがたがたにするプレイボーイ〉が出てくる、西洋骨董菓子店がドラマ化されたこともありますから〈しかも、ゴールデンタイム〉、今更、本当だったとしても驚くほどのことじゃないでしょ〈笑〉

しかし、「CAFE吉祥寺で」とか、この漫画とか、ぱっと見を装えば、執事カフェと装えないことも無いんじゃないか? という気がするのだが、はてさて〈笑〉
[PR]
by kwanp | 2005-06-26 19:20 | コミックス
<< 徒然なるままに響鬼7 あっちこっちで話題沸騰な訳ですが >>