どうやら、

私も、アレがネコミミに見えてしまうので、しっかり道を踏み外しているらしい。

ちなみに、何が道を踏み外しているかというと、某新型新幹線、あれが恐竜(もしくは普通の新幹線)に見えるか、ネコミミに見えるかで、道を踏み外しているかどうかが、判別できるのだそうです、某漫画家さんによると(笑)

どう贔屓目に見ても、恐竜には見えんでしょ、あれは(笑)

畑センセのバックステージ(1月26日参照)でも、「人生について、いろいろと考えなければならないことがある」条件に、しっかり当てはまっているので、まあ、道を踏み外しているのは、今に始まったことではないのですが(笑)
[PR]
by kwanp | 2005-06-28 20:56
<< 今回、二分割 ちょっと残念だな、とかおもったり >>