ついに三巻発売ですが・・・

今回も、近所の店でゲットしてきました、ハヤテ三巻。

実はAmazonでも予約しておいたのですが、ちょっとした手違いで届くのが月末になってしまってたんですよ(笑)

しかし、サキの祖母って、まんま、○イドガイじゃないですか(笑)

てっきり身寄りが無くて、他に行くところが無いので、リストラされるところを、ワタルが懐いているので、という感じかと思ってました、サキは(笑)

しかし、プロフィールであれこれ調べてみると、意外というか、ワタルの女の好みの理由が少しはわかってきたような気がしますが。

伊澄のことを除いても、ある意味、女難だ、こいつは(笑) 

しかし、プロトタイプセブンですが、劇場版パトレイバーのHOSを元ネタにして、増殖される憎しみというのを書きたかったそうですねえ。まあ、地下鉄の回などは、まんまP2でしたから、結構好きみたいですが、それだったらベスバタラみたいな機体じゃなくて、エイトがたのボディ数体を投じるって手もあったような気もしますが・・・。スクラップにされてもよみがえるわけですし。
前の書きかけのこの話のIFSSにこのシチュエーションぶち込んでみますかね・・・。

しかし、三巻が出て、一番ありがたいのは、ねたを調べやすくなるということでしょうね。
何のおりに、違う必要性が出てくるかわからないので、そのまんま、サンデー置いているもので(笑)
[PR]
by kwanp | 2005-08-08 12:56 | コミックス
<< つい、魔がさしたんですよ・・・... お知らせ >>