こういうものをつくってみた

ハヤテのごとく! 占い!!

占い自体は、前に一度作ったわけで、発表しそびれてしまってたわけですが、今朝方、占い自体が消えてしまったので、コメントのバックアップとかを引っ張り出して、復旧してみました。
ちなみに、運勢ランキングがなかなか、笑えるコメントが多かったりするのですが、特にサキが、

ストーカーに間違われます(ワタルの行動で気になることでもあって、後をつけたのでしょうか?)

とか、

犬の言葉が分かりそう (タマの同類にでも、遭遇したのでしょうか?)

とか、

やること成すことうまくいく (奇跡だ)

とか、

必殺技を身に付ける(想像するだに恐ろしい気が(汗))

とか、

庭から温泉が湧き出るかも (本当にやりかねん)

とかあるんですが、一番、笑ったのは、

小学生にカツ上げされる(爆)

彼女なら、本当にありえそうで、しばらく笑いが止まりませんでしたよ・・・・・・・・・(実話)
[PR]
by kwanp | 2005-09-05 00:37 | コミックス
<< あそこで気がつくべきだった・・・・ 徒然なるままに響鬼15 >>