ここで紹介したことは内緒ですよ。


http://southernlight.jugem.jp/

http://vote2.ziyu.net/html/zgmfx56.html

シン・アスカ研究所で知り合った南光さんのブログ、「The Southern Cross!」で、11月17日まで、ローゼンメイデン人気投票(1日1票)をやっておりますので、ローゼンに興味のある人で、気が向いた方は覗いて見てください。

ブログのほうは、翠星石一押しの「ローゼン」のほかに、歴史や「りりかるなのは」のレビューをやっておりますが、レビューのネタは、好き嫌いが分かれやすい傾向だと思うので、種デスで、シンやレイを見るのもいや、という人は、見ないほうが無難だと思います・・・。
[PR]
by kwanp | 2005-11-05 00:49 | アニメ
<< 大分異なりますが 例によって・・・ >>