久方ぶりに・・・

http://gansaku.hp.infoseek.co.jp/

例によって、例のごとく、うらひとさんのハヤテイラスト。
今回は、あのハリーオードのコスプレで、日曜8時30分、三期目も決まった、あのヒロインたちのコスプレをするまでですが、90年代中ごろにやってて、「おれの身体を見ろ^」なマッチョとか、いざとなると、女王様ルックに変身する姉妹とかが出てくる、あかほりさとるの爆○ハンターやら、変態仮面やら、のコスプレをして、助けにいけとはまた、無茶なことを(笑)
しかも、修正のマークは、この間の「ガン×ソード(関西じゃあ、やってないんですよ)」17話の自主規制だし(笑)

正体がばればれな変装での助っ人というと、「黄金勇者ゴルドラン」で、前半のライバルで、後半では、心を入れ替えて、弟のことを正そうと招待を隠して、主人公たちを助けた、宇宙海賊イーターイーザックこと、ワルターワルザック(人目で、一部のキャラ以外は、ばればれだった)とか、怪傑味頭巾(ミスター味っ子)とか、ラムネ&40炎で、若き日の主人公の両親で、ヤッ○ーマンを思わせるコスプレをした、赤風・桃風とか、正義のヒーロー(?)、ブラックタイガーや、発売前から、正体ばればれで、キャストと言動で、さらにばればれになった仮面ストーカージューダスを思い出しますが、どうせなら、マリアさん、

ゾイドジェネシスのEDをパクッたコスプレにすればよかったのに(笑)

マリアさんが、レ・ミィのコスプレをするのは、流石にきついか・・・・。

そういえば、八重ちゃんと同い年なんですよね、彼女(笑)


まあ、マリアさんとサキなら、通称ダーティペア、本名ラブリーエンジェルを別の意味で名乗れる気はしますが・・・・・・(笑)

ああっ、ガン×ソードにちなんで、FLASHの方で(笑

しかし、どうせ助っ人を出して、ハヤテを先に行かせるのであれば、他の三組とのつぶしあいで、ハヤテが消耗したところで、ヒムロを出して、痛めつけさせればいよかったのに。
このあたり、ヒムロが自分が口でいってるほど、あくどくはないのか、畑センセがスピーディーに話を勧めたがる弊害か。まあ、書きにくいキャラが多いとかいってますから、そいつらを描く時間をできるだけはしょるために、前後編にしたのかもしれませんが、仮にそうだとしても、自分のキャラで、そういうことをいってるのは、まんま負債の物言いと大差ないんですが・・・・・・。 最近の展開見ていると・・・。

そりゃ、美少女キャラを描いたほうが、受けはいいし、楽しいでしょうけど、
書きにくくても、じっくり描いて、魅せるのがプロじゃないのか? という気がするんですが・・。

聖闘士星矢で、星矢、瞬は13歳、紫龍・氷河は14歳、一輝は15歳で、カプリコーンのシュラは、10歳で14歳のアイオロスをしばき倒したりしましたから、マリアさん17歳は、まだ、許容範囲N・・・・・・・・・・・(以下、謎の撲殺音が延々と続くので、略)
[PR]
by kwanp | 2005-11-06 00:04 | コミックス
<< なぜか思い出すねえ・・・・ 大分異なりますが >>