確かに妥当かも・・。

http://gansaku.hp.infoseek.co.jp/

うらひとさんのハヤテ本の二ページ目。

ユリカ(ナデシコ)とアーチェ・クライン(TOP)の間に位置付けされてるお嬢。食べた人間がハヤテだから、アレですんだということもありえますからねえ・・・。
やはり、この後、かえって意地になった彼女が、何がなんでも料理を作ろうとするのでしょうか?

執事者じゃなくて、それこそ、病院ものだったら、色々と名目つけて、回避できたりするのでしょうけど・・・・・、執事ものじゃあねえ。

けど、2月14日は、間違いなく、ハヤテは、お嬢の作った手作りチョコ(かなり高い可能性でありえそう)を食べさせられた上に、ホワイトディには、そのお返しをしないといけないんですよね・・・・・、別の意味で、桂妹からのチョコや、そのお返しも高く付きそうですが・・・。

バレンタインディの翌日に五大行事の一つがあったりしたら、洒落になりませんが(笑)

ちなみに、アーチェはチェスターにマーボカレーだけは、まともに作れるように叩き込まれたのだそうです(なりきりダンジョンノベライズ版より)。
[PR]
by kwanp | 2006-01-23 11:40 | コミックス
<< 見習うべきかも知れないなあ・・・ 恒例か? >>