み○みけ風

http://gansaku.hp.infoseek.co.jp/

うらひとさんのハヤテ本 三ページ目。

最悪の事態を防ごうとしているはずなのに、見事なまでに、ドツボにはまるハヤテとマリアさん(笑)

たしかに、料理をやったことが無いわけで、独学でやったわけですが、お嬢のようなタイプは、マニュアル見ても、目分量とか、大雑把な分量でやりそうなので、やはり、誰かがついていないと、危ないような・・・。

とはいえ、桂妹や伊澄はこの場合、NGですし(どうやっても、彼女らの方が褒められるとか同情される)、西沢も勿論、NG。サキは知識だけは、色々と知っていそうなので、意外と上手くいきそうな気もしますが、やはり、女性の手を借りるというのは、この場合、お嬢よりも、手伝ってもらった女性のほうにどうしても、評価が傾いてしまうわけですから、意地でも手を借りないでしょうし。桂姉は、やらせたら、上手いかもしれないけど、あの性格だから、やらないというイメージが強い気がしますし。

結局のところ、わたるにお鉢が回ってくるのでしょうね。

ワタルの場合は、色々と知ってそうですが、ハヤテの場合、お嬢は、射程範囲外なので、ヘタしたら、カップル扱いにされてしまうものの、お嬢は、お嬢はそのことを自覚していないので、微妙なところでありえそうですし。

あと、遅まきながら、
誕生日おめでとうございます。
[PR]
by kwanp | 2006-01-26 11:49 | コミックス
<< 微妙なところだな・・・・ 常識というより・・・・ >>