微妙なところだな・・・・

http://gansaku.hp.infoseek.co.jp/

うらひとさんのハヤテ本4ページ目で、道連れを増やそうとするマリアさんの罠に、直球ど真ん中、場外ホームランとばかりにはまるワタル。

やはり、伊澄の名前を出すと一発ですが、お嬢が作ったものを伊澄の作ったものという見え見えの手を使われても、ものの見事にはまってくれそうですね、この調子だと(笑)

伊澄あたりは過保護執事団が付いてくるか、OKといいつつもしっかりと迷子になっていそうな気もしますが、こう言うときだけは、やたら、スムーズにたどり着いたりするのも、この手の話のお約束なんですよね(笑)

とりあえず、ハヤテ本を手に入れた場合でも、5ページ目からは、WEBで公開されたものか、時期を置いてからにしておこう・・・。


徹夜続きで、大変だと思いますが、当日頑張ってくださいね・・・・・・。
[PR]
by kwanp | 2006-01-28 23:05 | コミックス
<< 毎度のことながら・・・ み○みけ風 >>