チェックしている人も多いと思うが・・・

完全新作のローゼンの特別編が作られるそうです。

関西では10話まで放映されているのですが、ネットで見た結末を考えると、この勢いで、あの終わり方は流石にないだろうと思ってましたし、これの受けが良かったら、第三期が作られるのでしょうか?
まあ、ユージンも翠星石がおお売れしたので、他のキャラも出るそうですし。
5月には、ガチャポンで、リトルフィギュアが出るのですが、

薔薇水晶が無かったりします。

真紅、双子、水銀燈、雛苺、金糸雀と6人まではラインナップはあるのですけどね・・。
まあ、発表時期を考えると、最終回より前だとは思いますので、ネットでは評判が悪かったみたいですから、手堅く、入れなかったのかもしれませんが、最終回で、株を上げたことを考えると、第二弾以降には入れないと、厳しいかもしれませんね・・・・。
[PR]
by kwanp | 2006-02-20 12:40 | アニメ
<< 結局のところ なんというか・・・・ >>