いや、別に・・・・

私は二週間開いても、さほど、苦じゃないんですが・・・・。

とはいえ、

「別に期待して~」と言い切れるような真情になっていないので、微妙なところですが・・・。

バックステージのハヤテの自転車の速さに関する質問で、冗談で時速400Kとかいって、後から200くらいと訂正したわけですが、時速400Kでも、気にする人はいないでしょうしね。

桂妹が、お嬢に強くて、西沢姉に弱いということですが、ワタルに対して、お姉ちゃんぶっていますが、基本的に一人っ子ですし、マリアさんは姉というより、母親ですし、桂姉ほどではないにしても、手はかかる。姉というアドバンテージがない縮小コピー版桂姉みたいなところがありますからねえ・・・、お嬢は(苦笑)
お譲と西沢姉に対しての差は、姉であるか、ないかが唯一にして、絶対的な要因のような気がするんですが(笑)

メイド服を買うべきかどうか、悩んでいるわけですが、メイド服っていっても、色々とタイプがあるわけだし、三千院家だけでも、マリアさんと、一般メイドのが違う上に、橘家とも、微妙に違ってきているわけで、資料として、もっておくなら、ひとつ二つでおっ付かないと思うのですが(汗) めぼしい種類を全部買うのは、確かにきつそうですが、衣装作るのが得意な人探してきて、全面的に協力してもらうという手もあるような気がしますけど・・・。

というか、よくよく考えたら、資料として買うのはともかくとして、資料として使うには、構造はもちろん、どう体のどの部分を動かしたら、どう服のパーツが動くかということも、実際に確かめることになると思うのですが、誰が着るんでしょうか(汗)?

もしかして、マリアさんのコスプレ云々は、畑センセの母親が実際にやってのけた実話に基づくとかいう落ちがあるのではないでしょうね・・・・(汗)? 桂母みたいな人は、よくいそうですけどね・・・。

とりあえず、メイド服を入手するなら、等身大ドールの類も入手しておくか、間接部が動くマネキンとかを入手しておいたほうがいいような気がしますけど・・・。
[PR]
by kwanp | 2006-05-03 11:46 | コミックス
<< 案外、やるかもなあ・・・ あるいはまあ・・・・ >>