さすがになあ・・・・・

http://marshi-blue.cool.coocan.jp/06kanonura2.htm

私も、どうせ、あゆルートだと思うが、私も含め、前のアニメ化では、名雪に対する扱いには激怒した人も少なくは無いわけで(あのころは、種も放送前だったし)。
なにしろ、人気もトップクラスだし、SSも個人では、メインヒロインのあゆよりも多かったし。
まあ、その分、祐一をゲットするためなら、手段をとわない暴走名雪も多かったですけどね(笑)
小さい頃からスキだった相手に、お年玉巻き上げられたり、あゆの一件で(木から落下して、瀕死の重態)慰めようとして、雪ウサギ作ったのを壊されて、7年間トンズラこいて、7年後に再会したら、そのことをすっぱりと忘れて、ルートによっては、他の女を追い掛け回したり、あゆとくっついたり。

そりゃ、人格の暴走の一つや二つ、起こすわな・・・。

まあ、ギャルゲの主人公の場合、陽の下光くらいの追尾機能や、捕捉機能で、首根っこつかんでおくくらいのことをしてちょうどいいみたいなところがありますし・・・。まあ、こっちのほうは、他のヒロインの攻略時に、支障をきたすほどなんですが、ギャルゲの主人公みたいな男を好きになるとしたら、これぐらいして、他のヒロイン蹴散らして、しっかりと捕まえるくらいの気概がないと、やってられんのだろうし。

しかし、普通にプレイしたら、名雪の方がメインヒロインらしく見えるから(役回りと設定から言って、普通はそう見えるだろう)、なおさら、怒りを買ったんだろうし、前のアニメ化の時も。
まあ、京アニがそこを踏まえて、アニメを作らないなんてことはありえないだろうし、どういう形でアレ、ファンが納得できる形で描いてくれるとは思いたいものですが・・・・・。
[PR]
by kwanp | 2006-10-07 17:03 | アニメ
<< 何なんだか 確かに・・・ >>