いやはや・・・・・・・

http://gansaku.hp.infoseek.co.jp/

うらひとさんのハヤテイラスト。元ネタはいうまでもなく、「君が望む永遠」ですが、一定距離を離れたら、爆発する爆弾を飲み込まされるのよりも怖いかも(汗)

ドリムノートでかかれた内容でなくても、お嬢が、その気になったら、もっと、高いレベルで、これをやられそうで、洒落にならんような(汗)

しかし、マリアさんの行動は黒いというよりも、姉さンの基本パターンにしか見えません(汗)

でも、成人しても、あのセンス全開、もとい、全壊だったら、弱みを握ったことにならないどころか、気をよくしたお嬢に一週間、昼夜を問わず、ぶっ通しで、お嬢の作品に関して、語られそうな気がするので、諸刃の刃のような気がするんですが(ある意味、うらひとさんのハヤテ本の内容を別パターンでやるようなもの)、マリアさン(汗)

分別がつくのと、センスは別物ですので、分別がついても、あのセンスが健在である危険性は高いですし、20歳くらいの美人ということで、そういう実態を見過ごす人間というのは、意外と少なくないのですよ。

なんだか、読めば読むほど、黒いようで、マリアさんが、地雷を踏んでいってるようにしか見えません・・・・・(汗)
[PR]
by kwanp | 2006-10-23 10:46 | コミックス
<< おいおい・・・・・・・・・・・ 再販だそうで >>