やっぱり・・・・

ビーンズエースで、コードギアスがスザク視点で、物語を見るという趣旨で連載をやっているわけですが、第一回は、1~4話を駆け足で書いた代物だったわけですが(多少変更点あり)、ビーンズナだけに、やっぱり、そのうち、幼女ネタに走るのでしょうか?

いや、何気に、年の差カップルネタちょくちょくやりますしね。高校生~青年くらいのおとこと幼女とか、その逆とかね。
先日、コミック版の連載が始まった作品でも、主人公の青年を慕う少女とかいうネタを追加しているし。男性読者対策なのかな?

スニーカーとは別に展開していたブラッド+だって、小夜とハジもそのカテゴリに入るわけだし(笑) コードギアスでやらないとは、決していえないわけですが・・・。今のところ、それらしいキャラは、ルルーシュの妹のナナリーくらいだけど、中学生だから、微妙なところだし(高校生・中学生くらいの差は、ラブコメでは、年の差カップルには入らないだろうし)。
[PR]
by kwanp | 2006-11-06 15:44 | コミックス
<< それは、ひょっとして・・・・・・ けっこう、難しいですな・・・・。 >>