やっぱりなあ・・・・・

Nになってから、青鮫の描写のほかに、特に、太田が、別の意味で、ヒーロー好きが陥りそうな落とし穴にはまりかける話が多かったり(笑)、ヒーローがらみの描写には、気合が入っているし、今回明かされた、カンナと知り合ったエピソードでの、昔のカンナも、平成ライダーに出てくる小悪党ライダーの姿を思わせるところがあるし。

ともあれ、こういう話をストレートに書けるのは、チャンピオンだからで、ジャンプやサンデーだと、ここまで書かせてはくれないだろうし。
今週のサンデーの読みきりの鬼神阿文も、読みきりだから、あそこまで、ストレートにかけたと思うけど、ガッシュも含めて、長期的に、こういう話をストレートに描き続けることをフォローできるセンス、もしくは、体勢は今のジャンプやサンデーには、難しそうだからなあ。
[PR]
by kwanp | 2007-03-22 21:28 | コミックス
<< 西沢は普通のキャラだそうだが・・・ ノベライズの書き手が決まったそ... >>