よく考えたら・・・・

デュフォーって、アンサートーカーの力で、清麿の居所をつかんだみたいにいってたけど、ファウード編の時も、清麿に情報与えたりしていたこともあるし、前もって居所をつかんでいただろうし、それに、

ファウード編のときも、陰からリオウの様子を伺って、横からファウードを掻っ攫っていたりと、一歩間違えなくてもストーカーだったからなあ・・・。

しかも、アンサートーカーの能力を訓練しているから、筋金入りだし(汗

結局、アンサートーカーの能力をストーカーにフル活用しているんじゃないか、という気が・・・。
清麿の場合は、アンサートーカーの能力を突っ込みにほとんど振り分けていたんだろうけど。
[PR]
by kwanp | 2007-05-17 10:29 | コミックス
<< 店頭に並んだそうで・・・・ なんだかんだいって・・・・ >>