カテゴリ:コレクション( 107 )

HGUCガンダム&ガンダムエース9月号付録

b0069394_0113951.jpg


最初は、キャノン砲、背中につけると、ビームサーベルつけれないから、アームパーツでもつけるか

                      ↓

それなら、腕に付けるように二つ合わせたほうが・・・・・・、じゃあ、もう1セット遣うか
                      ↓
2セット連結したのを、両側に・・・・・・・・・・

実行していないが、じゃあ、腕に

                      ↓

実行していないが腕のも連結・・・・・・・・

以下略

こういう発想エスカレートしていって、フルアーマー7号機とか、オーキスになるんだろうなあ・・・。

ちなみに、ガンダムエース9月号付録の武器セットA×4、スカルアームズのアーム、2015夏のキャンペーンBパーツのパックパック付属のアーム、2013冬のガトリング×2等を使ってます。
スカルアームズ使っている部分は最初、キャンペーンのアームを使ってたんだけど、すぐバカになって、不安定だったので、スカルアームズに変えました。

外部エネルギーと接続、ぶっ放せるだけぶっ放してから、パージ、ジャベリンやガンプラエース付録バージョンのハンマーをセットして、戦場で大暴れする戦い方とか似合いそうだ。
[PR]
by kwanp | 2015-08-22 00:21 | コレクション

へたれとロリコン

http://www.mpsnet.co.jp/HobbyNet/ProductOne.aspx?pno=27135

http://item.rakuten.co.jp/catmarie/sic-vol36/


http://www.rakuten.co.jp/bremen2/498352/500491/594603/1805243/#1379311


SIC 仮面ライダーギャレン&カリスのネット通販
まだの人はお早めに・・・。
[PR]
by kwanp | 2007-02-27 13:13 | コレクション

やっぱ、冥衣・・・なのかねえ。

http://www.noda-ya.com/html/hobby.htm

SICギャレン&カリス、ダブルマシーン、アリエスシオン、シードラゴンカノンの予約受付開始&再開のようですので、確保しておきたい人はお早めに。

しかし、カノンといえば、アニメ版星矢で、木戸沙織をかばったシーンが、星矢がかばったのに、挿げ替えられていたことがあったけど、ポセイドン編は、一年近くやってた原作を14~5話で急ぎ足でやったから、カノンが改心するのは唐突だとでも思われたんだろうか?

アリエスのシオンは、どう考えても、冥衣だろうけど、場合によっては、これ、カミュやサガ、デスマスクとかも、出るんだろうか?
[PR]
by kwanp | 2007-02-20 17:54 | コレクション

あるいは・・・・・

http://www.rakuten.co.jp/be-j/461797/808712/529560/861352/#897665

青銅聖闘士も、二年越しで、ようやく5人全員そろいましたが、香港版で、神聖衣が出るので、日本版はどうなるんでしょうねえ・・・・。
一部で、輸入中止になったみたいで、予約取り消しメールが出たようですし。
[PR]
by kwanp | 2007-02-02 12:28 | コレクション

今年は・・・

http://item.rakuten.co.jp/atmart/v06944/

http://item.rakuten.co.jp/toyporta/bc-418333/

http://item.rakuten.co.jp/omochars/10000181/


結構、遅めの販売の年末発売のSIC。ブレイドと、聖闘士聖衣神話のクラーケンのアイザックの通販。

・・・・・・・・・・リュムナデスのカーサあたりは発売されるんだか、気になるところですが(汗
[PR]
by kwanp | 2006-12-28 17:02 | コレクション

例によって・・・

http://item.rakuten.co.jp/bo-ya/1000013014646527/

普通は、瞬殺のはずなんだけど、まだ、買えるということは、今回も、ZO&ドラス、アクマイザー3と同じように、結構数あるのかな?

しかし、、まんだらけ名古屋店のリボルバージョイント改造クウガのように、SICをリボルバージョイントで改造するのがひそかにはやっているみたいですが、ZOなんか、格好の改造材料のような気がするのは、私だけでしょうか?
[PR]
by kwanp | 2006-12-22 22:55 | コレクション

やり方変えたのね・・・・・

http://www.rakuten.co.jp/be-j/461797/808712/529595/844552/

ブレイドJフォーム&レンゲルの予約通販。

ギャレン&カリスから、間があいたわけですが、ビージェイでも、予約開始ですので、お早めに。
[PR]
by kwanp | 2006-12-07 15:14 | コレクション

どちらかというと・・・・

http://item.rakuten.co.jp/blue-post/burning_198/

グリフォンミーノスの通販。これで、スペクター三巨頭が一気にそろったという感じですが、今回は、ミーノスが出ることもあってか、相乗効果で、再販のアイアコスが売れるほうが早い気もしますが・・・・。

http://www.noda-ya.com/html/syohin/gundam/02600446.htm

ハイコンプロ スペシャルペインテッドサザビー
[PR]
by kwanp | 2006-11-23 15:40 | コレクション

再販かかっているようで

http://www.mpsnet.co.jp/HobbyNet/ProductOne.aspx?pno=27942

http://www.mpsnet.co.jp/HobbyNet/ProductOne.aspx?pno=27226

武装神姫(ぶそうしんき) 天使型と悪魔型、再販されているようで、品薄の悪魔型を買い逃した人には朗報かも・・・。

http://item.rakuten.co.jp/amiami/hob-fig-4676/

ついでに、SRDX水銀燈 球体間接バージョンだそうですが、生足改造がはやっているのを受けてか、足が肌色だし(汗)
[PR]
by kwanp | 2006-11-21 17:27 | コレクション

もうそんな時期か・・・・

http://item.rakuten.co.jp/bo-ya/100001301547/

聖闘士聖衣神話 グリフォンミーノスの予約販売。これで、スペクター三巨頭は勢ぞろい。
そういえば、次のキャンペーン商品は、ハーデス瞬だとか。現在連載中の前聖戦の話も踏まえて、アーロンヘッドもつけるのでしょうかね?

連載中の漫画といえば、ペガサスの聖衣って、車田バージョンでは、星矢の冥界編と同じ訳ですが、まあ、ゴッドクロスから、星矢の時代に、あの初期のペガサスの聖衣にどういう変遷で戻ったかという疑問もあるから、それを考えると、さして、驚くべきことじゃないんですよね・・・・。

昔、ファンロードの「ダ星矢」でも、突っ込みいれられてたしな・・・・(笑)
[PR]
by kwanp | 2006-11-17 18:07 | コレクション