カテゴリ:リンク( 3 )

相互ということで、

ハヤテのごとく!感想ブログ リンク集

うちでも、時折、コメントを書いてくれてたり、トラックバックをしていただいている、こいんさんのブログ、360度の方針転換はハヤテのことを精力的に取り上げていて、うちのブログとはある意味、正反対の姿勢で、頭が下がる思いです。
先日、「ハヤテのごとく!」の感想ブログのリンク集を作ったということで、うちのブログも、ハヤテ見る人の何かの参考にでもなれば、と思って、登録させていただきました。
とはいえ、ハヤテ関連では、当分は週一のハヤテ感想と、補足記事、後は不定期のうらひとさんところのハヤテイラストの紹介を書くことがほとんどで、これまで通りのペースで書いていくと思いますけど(笑)
[PR]
by kwanp | 2005-12-22 11:37 | リンク

正式に

贋作工房

いつも、うちで木~金に紹介させていただいている、うらひとさんのHPです。知っての通り、うちはサンデー掲載の「ハヤテのごとく!」をレビューしていて、うらひとさんは、その週のハヤテをネタにして、面白いネタイラストを書いていまして(いろいろと、参考にさせていただいてます)、同じネタを見ての発想が違うので、それが却って、刺激になりますので、毎週楽しみにしております。その縁がきっかけで、 このたび、正式に相互リンクすることに相成りました。いつもいつも、妙なツッコミを入れている、うちのブログにありがたい事です。
これを刺激にして、すこし、気合を入れて、サンデー掲載分のレビューや、ハヤテで気になったことに対して、取り組んでいかないといけませんね。
[PR]
by kwanp | 2005-03-26 17:37 | リンク

遅れましたが

ブログ以外のリンクを。

まずは、開設記念に桜花のイラストを頂きました、かなだらいさんのサイト。

上から金盥 です。

かなだらいさんは、私が出入りしていた弥ん処に出入りしていたお方で、ご自身のサイトでは日記や雑記をメインに、好きな本や音楽について語ってくれています。

ストライクゾーンが分からなかったので、桜花を書きました、とのことですが、
直球ド真ん中でストライクですので、大丈夫です!!

他にも、お祝いの言葉を頂いた白幡さんや、nadaさん、受験の合間を縫って、お祝いのコメントいただいた、ハルウララさん、本当にありがとうございました。



続きましては、開設してから、ウチのHP、「ハヤテのごとく!」のレビューをやってまして、何気なく、ネット巡回をしてましたら、ハルヤさんの「ハヤテ同盟」をみつけまして、早速加盟させていただきました。

ハヤテの同盟!

やっぱり、同好の士がいるとうれしいものです。ウチのレビューを見て、ハヤテに興味をもてくれる人が、現れるように、レビューがんばっていきたいものです。
まあ、似たようにコナミネタに関連づけて、というか、こじつけて、感想書いている人が、他にあまりいないので、レビューとしては、色物系に入りそうな気もしないでもないですが(苦笑)
[PR]
by kwanp | 2004-12-02 12:16 | リンク